2ntブログ

ならまたダム

ご存知でしたでしょうか?
わたしダムが好きなんです(汗

あ、橋とかも好きです。

そんなわけでダム観光で群馬県へ!!

途中道の駅でさくらんぼが売ってました。
朝摘みらしい!!
佐藤錦と高砂だったのですが

「ササニシキを1パックください!」

s-20150624DSC_0733.jpg

とても美味しかったです!!

途中さくらんぼ食べ放題30分 1500円とか 看板があったけど・・・
この1パックで1000円なんだけど・・・
う~ん・・・
これの1.5倍は食べれないような気がする(汗

s-20150624DSC_0748.jpg
水上駅前!!
駅前のお店の看板猫♪
なんか猫さん撮っててお店の外観とか撮り忘れた(汗

駅前からちょっとでも離れちゃうと閑散としちゃってます・・・
こういうところって
駅に降りて温泉街を抜けて宿まで行く楽しみってあると思うのだけどな・・・
途中地酒を買い、おつまみを探し、みたいな?

あれだよね・・・
わたしの持論だけど・・・
廃れてしまう?温泉街には決まって神社がないと思う。

さてさて
水上駅前を後にして
目的のダムを目指します!!!

s-20150624DSC_0798.jpg

この看板のとなりに
ものすごーーーーーく大きいタイヤがあった!!
ダム作るときの車のタイヤらしい。
すごく大きかった!!

天気も良くてよかったです♪

あ、昼ごはんはなぜか
山奥で「伊豆直送の新鮮な魚介」がウリのお店に入りました。。。

s-20150624DSC_0788.jpg

うん♪お刺身美味しいです!!
天然きのこ蕎麦も美味しかった!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水上駅前猫さん、この前会ってきました~
ついでにラフティングとバンジー、楽しかったです^^

Re: No title

はむさんへ
やっほー♪
バンジー!!!!
すごい!!
怖くなかった!!??

この日記とは別の日だけど
ラフティングはわたしもやったよん
わたしはラフティングの飛び込み?たぶん5mくらいかな?
でもかなり怖かったです・・・

ダム

実は少しだけダム興味あります♪

サクランボあたしもたくさんは食べられないので、ちょっとだけでいい感じです。

なおちゃんのデニムスカートかわいいー

Re: ダム

あきちゃんへ
やっほー♪
ダムはいいよー

このデニムのスカートはかなり気に入ってます!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)