2ntブログ

プロレスDDT川口大会

ライブチャットをしていて・・・
なにやらプロレス好き?な方々が意外と多いのですよ~

で、わたしも観てみたいなぁっと思っていたのです!!

そこで
今回プロレスに連れて行ってもらいました♪
当然プロレス観戦は初めてです!!

DDTというプロレス団体?企業?があるそうでして
それを観戦しに行きました♪

自分の推しの選手のカラーのテープを試合前にリング上に投げ入れるのがファンの間で流行っているようです。
ファンの方々は手芸屋さんでテープを購入し、芯?を外して巻きなおして投げ入れるそうです。
時間と手間がかかるそうです。

な、なんか・・・
こういう話を聞いてしまうと・・・
(わたしは運営が販売すればいいのに・・・
ファンの人も楽だし運営も儲かるのになぁ~・・・)
っと思ってしまうのですが・・・

s-20141102DSC_0286.jpg


え、えーっと・・・
右手前が入江選手です。
尻尾生えてます。とっても可愛いですね♪
でも頭は耳ではなく角でした。
(入場用コスっぽいです。)


『でへへ・・・ 無理やり立たせて
このコーナーに  ぐへへ・・・』
とか思っていらっしゃるのでしょうか・・・

s-20141102DSC_0298.jpg

HARASHIMA選手
わるきーって感じです(謎
s-20141102DSC_0280.jpg

な、なんでしょ・・・
すごーーーーーく 楽しかったです!!
観客席がリングに近いですよね!!
迫力がありました♪

プロレス観戦を終え・・・
まだ夕方でしたので・・・

s-20141102DSC_0498.jpg

横浜元町中華街にまで足を伸ばしましたよん♪

s-20141102DSC_0531.jpg

タピオカ入りミルクジャスミンティです。
ブラックタピオカ?でしょうか・・・
大きくて歯ごたえがあって美味しかったですよん♪

s-20141102DSC_0356.jpg

港のみえる丘公園で夜景も観ました。

天気良くてよかったね♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)