2ntブログ

金曜日まで我慢できなかったんです・・・

たしか・・・
前回の配信で「次は金曜日か土曜日」っと言ったわけです。
しかし、なぜか本日(23日)そーいう気分になってしまいまして
また配信に至ったわけです。




最近、頻度が上がってる気がします。
えっと配信の頻度ではなく、あっちの頻度なのですけれど・・・

前は1週間に2回くらいだったんだけど、
ここ2週間くらいは週4回くらいのペースになっちゃってると思う。

うん。 あまり良くないと思うw

このブログの目標として画像をupしようと思う。
upしていけば 洋服とか買わないとダメダメ感が増す気がするしっ!!
室内系女装子としてはこうやってでも洋服を増やしていかないダメだぞ感を溜めていかないと・・・
いつまでも同じ洋服着ちゃってる気がするんですよね・・・(汗

そーいうわけで
本日の洋服
WS000541.jpg


次買うとしたら・・・
セーラー服かな???
っと思いつつもセーラーカラーの洋服と迷ってしまう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)